2017-01-01から1年間の記事一覧

F-4EJ ファントムの取り扱いについて。

F-4EJ ファントムの取り扱いについて御説明します。 ●取り扱い 翼後ろのデカールがない箇所を下からつかむようにしてお持ち頂けますと 取り扱いがスムーズです。 決して翼端部 機首先端をつかんで持ち上げないようにしてくださいね。 ●梱包 機体を下からラッ…

日本海軍 給油艦 知床型の梱包と取り扱いについて

日本海軍 給油艦 知床型の梱包と取り扱いについてです。数点 御注意して頂く箇所と開封の際へのお願いです。画像付きで説明しますので お目通し下さい。 梱包前の状態ですプラカバーが被せてあります。 保護ビニールを被せた状態です。 手前はおまけの水上機…

小惑星探査機「はやぶさ」の梱包と取り扱いに付きまして

小惑星探査機「はやぶさ」の梱包と取り扱いに付きまして 御案内です。 取り扱いと一部 説明事項がありますのでお目通しお願いします。 ◆取り扱い 側面を軽くつかんで下さい。 パネル アンテナなど端部をつかむと 簡単に外れてしまいます。 箱内 同封のスタン…

巡洋戦艦「天城」の 梱包 取り扱いについて。 

巡洋戦艦「天城」の梱包と取り扱いについてです。数点 御注意して頂く箇所と開封の際へのお願いです。画像付きで説明しますので お目通し下さい。 ※台座の上に保護の為 かぶせる上箱を作りました。 ●開封 .必ず台座の下から 支えるようにお持ちください。 (…

87式偵察警戒車につきまして

87式偵察警戒車につきまして 取り扱いと 梱包についてお知らせします。 ●取り扱い方。 接着パーツ デカールのない この部分をつかんでお持ち頂くと 取り扱いがスムーズです。 砲塔のアンテナですが 説明文にありました通り 外して梱包しております。本体に…

F-15Jの取り扱いに付きまして

F-15Jの取り扱いに付きまして 取り扱いと梱包に付いて御説明します。 ●取り扱いデカールシールがない 機首先端と後部ノズル後方 この位置を下から支えるよう つかんでお持ち頂くと 取り扱いがスムーズです。(ミサイルに干渉しやすい主翼元や 破損の恐…

工作船「明石」の取り扱いに付きまして

工作船「明石」の取り扱いに付きまして 御説明します 梱包前 プラカバーを被せた状態です。 この状態から台座とプラカバーをテープで留め エアクッションで包みました。簡単にはがせるようにしてあります。 商品説明にありました 艦載機ですが船体に固定して…

BMW535 取り扱いと梱包に付きまして

BMW535 取り扱いと梱包に付きまして 簡単にまとめましたのでお目通しお願いします ●梱包前です。 保管ケースから取り出し チェックをし 細部のほこりを払い モデリングワックスを塗り 拭き取ったところです。素手で触れますと ぬるっとした感覚があるかもし…

ミグ29の取り扱いと梱包に付きまして。

ミグ29の取り扱いに付きまして 梱包状態と取り扱いに付いて御説明します。 ●取り扱いデカールシールがない 翼元この位置をつかんでお持ち頂くと 取り扱いがスムーズです。(機首 翼端部を持つのはおやめください)■オークション商品説明でも触れました 先…

水上機母艦「能登呂」の梱包と取り扱いに付きまして

水上機母艦「能登呂」の梱包と取り扱いに付きまして 画像で説明します。 一部 御注意頂く点もありますので お目通しお願いします。 ●艦載機の取り扱いですがプロペラ 翼に触れないように ピンセットでつかむと 取り扱いがスムーズです。(※ピンセットを同封…

航空母艦「龍驤」の梱包と取り扱いに付きまして

航空母艦「龍驤」の梱包と取り扱いに付きまして 画像で説明します。 一部 御注意頂く点もありますので お目通しお願いします。 ●艦載機の取り扱いですが マスト 張り線に触れないように ピンセットでつかむと 取り扱いがスムーズです。 また甲板の後ろからで…

A-4スカイホークの取り扱いに付きまして

A-4スカイホークの取り扱いに付きまして 梱包状態と取り扱いに付いて御説明します。 ●取り扱い 胴体のデカールシールがない この位置をつかんでお持ち頂くと 取り扱いがスムーズです。(機首 翼端部を持つのはおやめください) ■梱包状態 機首の給油パイプは…

ブルーリッジの取り扱いにつきまして

ブルーリッジの取り扱いに付きまして 御説明します 台座底部からビス止め固定し プラカバーを被せ 台座とテープで留め 保護袋をかぶせました。簡単にはがせるようにしてあります。 落下破損防止の為 必ず机に置き 開封お願いします。 取り扱いにつきましてア…

沖鷹の取り扱いにつきまして

沖鷹の取り扱いに付きまして 御説明します 台座底部からビス止め固定し プラカバーを被せ 台座とテープで留め 保護袋をかぶせました。簡単にはがせるようにしてあります。 落下破損防止の為 必ず机に置き 開封お願いします。 取り扱いにつきまして マストと…

コスモゼロ 取り扱いに付きまして。

コスモゼロ 取り扱いに付きまして 梱包状態と取り扱いに付きまして 御説明します。 ↓ 梱包前状態 オークション時のままです 上下の垂直尾翼は差し込んだのみで ミサイルは両面テープで支えてある程度です。 機体を扱われる際 下から胴をつかんで頂けますと …

プラモデル 「HTVこうのとり」取り扱いにつきまして。

プラモデル 「HTVこうのとり」開封と取り扱いにつきまして御説明します 簡潔にまとめましたのでお目通し頂き 開封ーお取り扱いお願いします。 お取り扱いは 胴部をつかんで下さい。 ●開封 本体をラップで軽く覆い 手芸用のウールを詰め プラボックスに入…

「千代田」の梱包 扱いにつきまして

「千代田」の梱包 扱いにつきまして ●梱包 台座底部からビス止め固定し プラカバーを被せ カバーと台座をテープで留め 保護袋をかぶせました。簡単にはがせるようにしてあります。 落下破損防止の為 必ず机に置き 開封お願いします。 段ボール箱に入れた状態…

ベルクートの取り扱いに付きまして

ベルクートの取り扱いに付きまして 梱包状態と取り扱いに付いて御説明します。 ●取り扱い 翼の元を下から支えるようにお持ち頂けますと 取り扱いがスムーズです (脚部格納カバーに触れないようにして下さい) ■梱包状態 機体をラップで軽く覆います(包むと…

護衛艦「いせ」の梱包 取り扱いに付きまして

護衛艦「いせ」の梱包 取り扱いに付きまして 艦体はプラケースの台座にビスで固定してあります 逆さまにせず 上からはがせるようになっております。 お取り扱いの留意点ですが 艦載機 ヘリコプターは ピンセットでつかんで下さるとお取り扱いがスムーズです…