2023-01-01から1年間の記事一覧

プラモデル完成品 ハセガワ1/24 F-3000 キャビンローラT90-50の取り扱いと梱包

取り扱いと梱包について 慎重な取り扱いをお願いする箇所もございますのでお目通しください。梱包前の状態です。接着の弱い箇所 デカールの剥がれがないか確認しました。 お取り扱いは この付近をつまみ上げるよう持って頂き 下から支える感じですと扱いがス…

プラモデル完成品 1/72 アメリカ海軍 艦上攻撃機 F9F-2 パンサーの取り扱いと梱包

プラモデル完成品 1/72 アメリカ海軍 艦上攻撃機 F9F-2 パンサーの取り扱いと梱包について 慎重な取り扱いをお願いする箇所もございますのでお目通しください。梱包前の状態です。接着の弱い箇所 デカールの剥がれがないか確認しました (※機体のバランスを…

74式戦車の取り扱いと梱包について

74式戦車の取り扱いと梱包について 慎重な取り扱いをお願いする箇所もございますのでお目通しください。梱包前の状態です。接着の弱い箇所 デカールの剥がれがないか確認しました お取り扱いは この付近を持つとスムーズです(それ以外ですとパステルの粉を…

F-35ライトニングⅡ(A)ビーストモード 取り扱いと梱包について

F-35ライトニングⅡ(A)ビーストモード 取り扱いと梱包について慎重な取り扱いをお願いする箇所もございますのでお目通しください。 (作業台での撮影でお見苦しく申し訳ありません) 梱包前の状態です。接着の弱い箇所 デカールの剥がれがないか確認しまし…

ヤマハSR400 取り扱いと梱包について

ヤマハSR400の取り扱いと梱包について御案内します。中には慎重な取り扱いをお願いする箇所もございますのでお目通しください。梱包前の状態です。埃を掃い 接着が弱い箇所がないか今一度確認しました。(作業台でのスマホ撮影ですのでお見苦しい上 申し訳あ…