2016-01-01から1年間の記事一覧

戦艦「紀伊」梱包と 取り扱いに付きまして

戦艦「紀伊」梱包と 取り扱いに付きまして 御案内します。 ●梱包状態 艦船模型を台座に固定してあります。台座と模型を保護するため 被せる箱をこしらえました 被せた状態です。 お願いですが 上から箱だけを持つのではなく 必ず台座の下から支えるようにし…

飛燕の梱包 取り扱いに付きまして

飛燕の梱包 取り扱いに付きまして 扱いにあたりまして 脚 脚カバー キャノピー アンテナ アンテナ線 プロペラなど取り扱い 梱包にデリケートな部分がありますので状態を簡単にまとめました ラップで縦 横 2方向から軽く覆う程度で包みました 上から開けられ…

陸攻一式 梱包 取り扱いにつきまして

陸攻一式 梱包 取り扱いにつきまして 扱いにあたりまして 脚 脚カバー キャノピー アンテナ アンテナ線など 取り扱い 梱包にデリケートな部分がありますので 状態を簡単にまとめました ラップで縦 横 2方向から軽く覆う程度で包みました 上から開けられます…

秋津洲の取り扱いに付きまして。

秋津洲の梱包状態 取り扱いに付いてです。 梱包前の状態です 底はビス止めし プラケースに入れてあります 飛行艇の取り扱いです。 2機の飛行艇は艦船に載せず 別梱包です 取り扱う際 翼の端を軽くつまんで下さい。 ラップで軽く覆い 手芸用のウールをクッシ…

ヴィーゼル戦車 取り扱いと梱包に付きまして。

ヴィーゼル戦車 取り扱いと梱包に付きましての案内です。 取り扱い 開封の仕方によっては 破損する恐れがありますので 御留意の上 お願いします。 ●取り扱い 小サイズ軽量ですので 横を軽くつかんで下さい。パンチングメタルのエッジングパーツがついている…

零式水上観測機の取り扱い 梱包に付きまして

零式水上観測機の取り扱い 梱包に付きまして その説明とご案内です。 取り扱いですが フロート部をつかんで 下から支えるようにお持ちください。機体の翼端 胴部をつかむとパーツ脱落の恐れがあります。 梱包に付きまして ラップ材で軽く包みました。翼間の…

新田丸 梱包状態と発送に付きまして

新田丸 梱包状態と発送に付きましてご案内です。 パーツの外れ 張り線の外れ 底部を止めているビスを確認し プラケースを被せた状態です(プラケースは梱包用とお考え下さい) エアクッションで包んだ状態です。このまま上から開封出来ます。取り出す際 御注…

戦艦「紀伊」フォトギャラリー

戦艦「紀伊」フォトギャラリー

二式大艇のお取り扱いに付きまして。

二式大艇のお取り扱いに付きまして 梱包状態と開封の注意点を御案内します。 ●お取り扱い 前からこの部分をつかんで扱われるとスムーズです。 機体中央部にはアンテナ線がありますし 翼端部にはデカールシールが貼ってありますし 翼下にはフロートがあります…

艦船模型取り扱いに付きまして。

艦船模型取り扱いに付きまして。 梱包状態についての御案内です。 完成品は 台座に固定してあるので プラケースをテープで留めました 上からはがせます。 プラケースごと エアクッションで包みました。 エアクッションを開封する際 逆さましないようお願いし…

九四式水上偵察機 取り扱いにつきまして。

九四式水上偵察機 取り扱い 梱包の状態です。 お目通しお願いします。 ●お取り扱い 機体をつかむ際 この位置(シャッター)をつかんで下さい。プロペラ 翼端部 フロートをつかむのは おやめください。またデカールシールの箇所は 極力触れないようお気を付け…

巡洋艦「大淀」お取り扱いについて

以下のような 状態で梱包しております。 袋からケースを取り出す際だけ 台座(下)を支えて下さい。