2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

戦艦「紀伊」梱包と 取り扱いに付きまして

戦艦「紀伊」梱包と 取り扱いに付きまして 御案内します。 ●梱包状態 艦船模型を台座に固定してあります。台座と模型を保護するため 被せる箱をこしらえました 被せた状態です。 お願いですが 上から箱だけを持つのではなく 必ず台座の下から支えるようにし…

飛燕の梱包 取り扱いに付きまして

飛燕の梱包 取り扱いに付きまして 扱いにあたりまして 脚 脚カバー キャノピー アンテナ アンテナ線 プロペラなど取り扱い 梱包にデリケートな部分がありますので状態を簡単にまとめました ラップで縦 横 2方向から軽く覆う程度で包みました 上から開けられ…

陸攻一式 梱包 取り扱いにつきまして

陸攻一式 梱包 取り扱いにつきまして 扱いにあたりまして 脚 脚カバー キャノピー アンテナ アンテナ線など 取り扱い 梱包にデリケートな部分がありますので 状態を簡単にまとめました ラップで縦 横 2方向から軽く覆う程度で包みました 上から開けられます…

秋津洲の取り扱いに付きまして。

秋津洲の梱包状態 取り扱いに付いてです。 梱包前の状態です 底はビス止めし プラケースに入れてあります 飛行艇の取り扱いです。 2機の飛行艇は艦船に載せず 別梱包です 取り扱う際 翼の端を軽くつまんで下さい。 ラップで軽く覆い 手芸用のウールをクッシ…