2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

A-4スカイホークの取り扱いに付きまして

A-4スカイホークの取り扱いに付きまして 梱包状態と取り扱いに付いて御説明します。 ●取り扱い 胴体のデカールシールがない この位置をつかんでお持ち頂くと 取り扱いがスムーズです。(機首 翼端部を持つのはおやめください) ■梱包状態 機首の給油パイプは…

ブルーリッジの取り扱いにつきまして

ブルーリッジの取り扱いに付きまして 御説明します 台座底部からビス止め固定し プラカバーを被せ 台座とテープで留め 保護袋をかぶせました。簡単にはがせるようにしてあります。 落下破損防止の為 必ず机に置き 開封お願いします。 取り扱いにつきましてア…

沖鷹の取り扱いにつきまして

沖鷹の取り扱いに付きまして 御説明します 台座底部からビス止め固定し プラカバーを被せ 台座とテープで留め 保護袋をかぶせました。簡単にはがせるようにしてあります。 落下破損防止の為 必ず机に置き 開封お願いします。 取り扱いにつきまして マストと…

コスモゼロ 取り扱いに付きまして。

コスモゼロ 取り扱いに付きまして 梱包状態と取り扱いに付きまして 御説明します。 ↓ 梱包前状態 オークション時のままです 上下の垂直尾翼は差し込んだのみで ミサイルは両面テープで支えてある程度です。 機体を扱われる際 下から胴をつかんで頂けますと …

プラモデル 「HTVこうのとり」取り扱いにつきまして。

プラモデル 「HTVこうのとり」開封と取り扱いにつきまして御説明します 簡潔にまとめましたのでお目通し頂き 開封ーお取り扱いお願いします。 お取り扱いは 胴部をつかんで下さい。 ●開封 本体をラップで軽く覆い 手芸用のウールを詰め プラボックスに入…