ブルーリッジの取り扱いにつきまして

ブルーリッジの取り扱いに付きまして 御説明します

台座底部からビス止め固定し プラカバーを被せ 台座とテープで留め 保護袋をかぶせました。簡単にはがせるようにしてあります。

f:id:cinziro:20170328205254j:plain


落下破損防止の為 必ず机に置き 開封お願いします。

取り扱いにつきまして
アンテナ マストと張り線には触れないようにお願いします。
かなり細い金属パーツですので 触れた程度で簡単に曲がってしまいます。

ヘリコプターを扱い際 ピンセットでつかんで 配置して頂けますと 取り扱いがスムーズです。

f:id:cinziro:20170328205345j:plain

ヘリコプターの梱包

f:id:cinziro:20170328205407j:plain


ラップで包み タッパーケースに入れました。ないとは思うのですが メインローターが外れるリスクもあります。開封は慎重にお願いします

段ボール箱に詰めた状態です。

f:id:cinziro:20170328205424j:plain


隙間に緩衝材(新聞紙を丸めた物)を入れ閉封しました。開封ー取り出しの際 先に緩衝材から先に取り除いてから 商品を取り出されますとスムーズです。