航空母艦「龍驤」の梱包と取り扱いに付きまして

航空母艦龍驤」の梱包と取り扱いに付きまして

画像で説明します。

一部 御注意頂く点もありますので お目通しお願いします。

●艦載機の取り扱いですが

f:id:cinziro:20170521215547j:plain

マスト 張り線に触れないように ピンセットでつかむと 取り扱いがスムーズです。

また甲板の後ろからですと作業がしやすいかと思います。

●昇降エレベーター部ですが

f:id:cinziro:20170521215820j:plain

↑説明図の画です。エレベーターを下げた状態の模型ですが 前後に壁がありません。翼を畳んだ艦載機を格納出来ますが

艦載機を置いたまま動かすと 航空母艦内部に入り込んでしまい 取り出すのが難しくなりますので御注意お願いします

f:id:cinziro:20170521220034j:plain

■梱包状態です

f:id:cinziro:20170521220118j:plain

↑艦載機はラップで包み 内部に緩衝材を詰めプラボックスに入れました。

f:id:cinziro:20170521220234j:plain

f:id:cinziro:20170521220247j:plain

航空母艦は底部からビスで固定し プラケースを被せた状態です。

f:id:cinziro:20170521220343j:plain

段ボール箱に入れ 閉める前です。

緩衝材(新聞紙)から先に取り除きますようお願いします。